PRESS  RELEASE

士業のクラウドソーシングサービス「Gozal(ゴザル)」  個人事業主の確定申告を「ワンクリック」で税理士に無料相談~依頼までできる確定申告代行キャンペーンを開始

Posted: 2015.02.18

士業のクラウドソーシングサービス「Gozal(ゴザル)」を提供する株式会社BEC(本社:東京都新宿区、代表取締役:髙谷 元悠)は、仲介手数料0円で税理士に確定申告の手続きを依頼できる「確定申告代行キャンペーン」を開始致しました。

今回の確定申告代行キャンペーンは、個人事業主の方の2015年の確定申告手続きを、簡単に税理士に依頼し、完了できる企画です。インターネットサービス「Gozal(ゴザル)」からワンクリックで、税理士と無料チャット相談を行うことができて、チャット相談を行った上で、最低39,800円(税抜き)で確定申告の手続きを依頼することができます。
フリーランスの方の確定申告の不安を徹底的に解消したいという理念のもと、複数の税理士事務所と提携し、専門家との相談をWEB上で気軽に行えるようになっております。必要に応じて電話相談や面談相談なども行うこともできます。
依頼をした後は、確定申告のプロである経験豊富な税理士から、丁寧なサービスを受けることができます。記帳代行、申告書の作成、申告手続きまで代行してもらうことができますので、安心して日々の事業に取り組むことが可能です。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:1クリック確定申告キャンペーン
提供価格:39,800円~
提供期間:2014年2月16日~3月13日
対象者:個人事業主(平成26年度分の確定申告)
概要:記帳代行から確定申告書の作成・申告代行をワンクリックから税理士に相談・依頼できるサービスです。
詳細ページ:https://gozal.cc/lp

※記帳代行のボリュームや所得の種類によって、見積りを依頼することができます。
【株式会社BEC 概要】
会社名:株式会社BEC
住所:〒163-0225 東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル25F
代表:代表取締役 髙谷 元悠
設立:2014年1月28日
【サービス概要】
株式会社BECが運営するバックオフィスのクラウドソーシングサービス「Gozal(ゴザル)」では、ビジネスを行う上で発生する法律・税金の悩みをクラウド上で、専門家に相談できるサービスです。相談を行った上で、業務を依頼することができて、決済もWEB上で簡単に行うことができます。「Gozal(ゴザル)」は、法律や税金、雇用、特許、商標に関する専門家の能力を気軽で、かつ明確な値段によって受け取ることができる場インフラとなることを目指し、ビジネスの挑戦がしやすい社会の実現へ取り組んでいます。
【取材・掲載のお問い合わせ】
担当:株式会社BEC広報部
Email:contact@bec.co.jp
Tel:03-6365-1629
WEB:http://bec.co.jp/