PRESS  RELEASE

税務・法務などの高度な専門業務をインターネット上で士業に依頼できるクラウドサービス「Gozal(ゴザル)」正式スタート

Posted: 2014.08.08

株式会社BEC(所在地:東京都江戸川区、代表取締役:高谷元悠)は、税務・法務などのバックオフィス業務をWEB上で専門家である士業に依頼し、解決できるクラウドソーシングサービス『Gozal(ゴザル)』( https://gozal.cc )を8月8日(金)より正式に開始しました。

Gozalで出来ること

Gozalでは、弁護士、税理士など国家資格を保有する専門家が多数登録しており、専門家が自身の得意なサービスを出品しています。ユーザーは専門家が出品したサービスの中から、必要なサービスを選び、インターネット上で依頼から、やりとり、決済まで行うことができます。

Gozalで実現したい世界

Gozalが目指すのは、士業のサービスを起業家・経営者に届け、「起業や経営がもっと気軽にもっと簡単に」なる世界です。Gozalでは、多様な分野のスペシャリストがそろっています。法務・税務・労務など専門性の高い分野の課題や悩みができたときに、課題の解決をスピーディーでシンプルな操作で行うことができます。起業・経営をバックオフィスから支援する、日本最大級の士業クラウドサービスを目指しております。

Gozalの魅力

Gozalでは、今までのクラウドサービスや、士業サービスと異なる価値を提供しています。
<3つの特徴>
1:起業・経営に必要な士業がそろう
Gozalでは、公認会計士、税理士、弁護士、弁理士、司法書士、行政書士、社会保険労務士の7種の士業に限定してサービス提供者登録を認めています。会社の経営に必要となる主な士業が全種そろっており、それぞれが得意なサービスを出品しています。

2:インターネット上で依頼から成約、決済まで
従来の士業サービスは、メールを送って、一度面談をして、他の士業事務所と比較してと、成約までに多くの工数がかかっていました。Gozalでは、インターネット上で、成約まで行うことが可能で、スピーディーで気軽な依頼が出来ます。

3:士業の先生の評価が見える
士業に対する、ユーザーからのレビューが蓄積されるため、実績やユーザーの声を閲覧することができます。プロフィールやレビューをみて、ユーザーが自分で選んだ士業にお仕事を依頼することができます。

■ サービスURL
「Gozal(ゴザル)」:https://gozal.cc/

■ 会社概要
会社名:株式会社BEC
所在地:東京都江戸川区小松川2-10-1-413
代表者:高谷元悠
URL:http://bec.co.jp/
事業内容:クラウドソーシング事業、WEBメディア事業、コンサルティング事業

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社BEC広報担当 contact@bec.co.jp